つれづれなる日々

普段から考えていることや、ふと気づいたこと、日記とかをごった煮で紹介していきたいと思います。

【喫茶店】みどり園@町屋

f:id:naruhiko-tot:20160823123203j:image

 

ディープな喫茶店が、乱立する街、町屋。

週末に訪問してきました。

 

前から気になっていた、みどり園。

f:id:naruhiko-tot:20160823123408j:image

マウンテンな昭和パフェに心奪われて見落としていましたが、「誠に勝手ながら、キリンラガービール美味しく冷えてます。」の文字が。

 

なかなか茶目っ気たっぷりである。

 

町屋の喫茶店は常連客で賑わっており、うっかり座った席が常連客の席になることがあるようだ。

隣の常連客仲間が相席になっていたのも、きっと自分が座ったせいだろう。ごめんなさい。

 

さて、ここでは、モーニングセットを注文。

f:id:naruhiko-tot:20160823123911j:image

 

バランスの良いトーストセット。

サラダがなぜかうまい(☆。☆)

 

今度は常連席に気をつけてまた来よう。