つれづれなる日々

普段から考えていることや、ふと気づいたこと、日記とかをごった煮で紹介していきたいと思います。

Mother Leaf Tea Style 大崎

昨日ですが、朝御飯いってきました。
大崎駅のMother Leaf Tea Style

大崎駅西口からつづく道をThinkParkビルに向かって歩いて徒歩1分、駅近です。
f:id:naruhiko-tot:20160514113652j:image

お店の名前の通り、紅茶がおすすめとのことなので、本日はミルクティーをベースにしたワッフォーのメーブルシロップかけ。
紅茶は、ポットサービス!
f:id:naruhiko-tot:20160514113659j:image

朝から優雅な時間です。


本日は、このカフェで勉強会。
Facebookで朝活ポータルを運営している方に、Facebookポータルサイトの運営の仕方についてレクチャーしていただきました。

朝活ポータルは5年間も運営してきた老舗ポータルサイト

企画・運営に関するノウハウは本当に勉強になります。

朝御飯もおいしいし、三文の徳ですなぁ。


Fecebook経由でいくつかイベントを立ち上げることが増えてきたので、ここいらでFecebookポータルを作ろうかと思った、13日の金曜日の朝でした。