つれづれなる日々

普段から考えていることや、ふと気づいたこと、日記とかをごった煮で紹介していきたいと思います。

CITY BACKERYでの朝ごはん


f:id:naruhiko-tot:20160425123041j:imagef:id:naruhiko-tot:20160425123034j:image

東京プラザ銀座店、オープンしたんですね。
今朝はここの地下にあるCITY BACKERYで朝ごはん。

朝ごはんの師匠、みちみち先生とそのお友達MeGuMiLKさんにお呼ばれいただき、お邪魔しました。

f:id:naruhiko-tot:20160425122715j:image

朝にふさわしい、マグカップでコーヒーをいただき

f:id:naruhiko-tot:20160425122745j:image

朝にふさわしいフレンチトーストのパワーモーニング!

メープルシロップをこれでもかとかけていただきます。
甘いフレンチトーストとベーコンの組み合わせがたまらなく嬉しい。
一週間を乗り切れそうな気がしてきました。

f:id:naruhiko-tot:20160425122847j:image

銀座の新築、朝から素敵な空間でした。

CITY BACKERY
※朝は地下鉄銀座駅C3出口から入れます。


追伸:みちみち師匠のブログはこちらから。
朝ごはんで迷った時によく見ます。
(というか、毎日見てます)


追伸2:MeGuMiLKさんのブログはこちらから。
ブログ仲間が増えるのは嬉しい限りです