つれづれなる日々

普段から考えていることや、ふと気づいたこと、日記とかをごった煮で紹介していきたいと思います。

2016-03-21から1日間の記事一覧

オーシャンピクニック

今回わざわざ離島までいって、オーシャンピクニックをしてきました。あえてソロピクニック。海を眺めてると、色々なことが思い浮かびます。きっとこうやって振り返る時間が人生に必要だと思います。カップの中は、キャラメルミルクティー。ミルキーな砂浜の…

ピクニックの種類 その2

今回は、シーンごとのピクニックの紹介です。 【シーンごとに分類】 1.お花見 れっきとしたピクニック。桜の木の下で思う存分ピクニックを楽しんでください。 若干冷え込む時期なため、暖かい飲み物が好まれます。 2.パークピクニック 都会ではオーソド…

ピクニックの種類

みんなピクニックに行けばいいのに、そう思います。 たとえ一人でも、レジャーシートを敷いて、お茶をゆっくり飲むだけで十分ピクニックだと思います。 ピクニックの種類を勝手に分類してみました。 【人数で分類】 1.ソロピクニック 一人で行うピクニック…

ピクニックのすすめ

春分の日になりました。 春です。春といえばピクニック! 普段都会で過ごしていると、自然の息吹を忘れてしまうことがあります。 毎日が忙しくて、ふと我を忘れることもあります。 そんなときは、ピクニックに行ってくればいいのにと思います。 ピクニック、…