つれづれなる日々

普段から考えていることや、ふと気づいたこと、日記とかをごった煮で紹介していきたいと思います。

【カフェ】Bridge@合羽橋商店街

f:id:naruhiko-tot:20160823124213j:image

 

日曜日は浅草ツアー。

そのついでに立ち寄ったカフェ。

合羽橋商店街にあるBridge。

 

f:id:naruhiko-tot:20160824084925j:image

吹き抜けの店内。

 

 建築デザイン事務所の一角だそうで、店の奥には事務所があります。

f:id:naruhiko-tot:20160824085153j:image

 

こちらのお店、合羽橋のユニオンという珈琲器具卸問屋に以前顔を出した時に、たまたまいたハリオの営業さんから教えてもらったカフェ。

 

一流のバリスタが愛用する珈琲器具メーカー、ハリオの営業さんの紹介だけあって、器具はハリオが中心(笑)

 

こちらでは、アメリカーノとチーズクリームアイスをいただきました。

f:id:naruhiko-tot:20160824085454j:image

 

f:id:naruhiko-tot:20160824085505j:image

 

店内は、一言でいうとスタイリッシュ。

f:id:naruhiko-tot:20160824085542j:image

昭和テイストの合羽橋とは思えない空間でした。

 

合羽橋の問屋巡りに一息つきたい時にオススメしたいお店です。

 

ブリッジ
03-6231-6781
東京都台東区松が谷3-1-12
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13141452/