つれづれなる日々

普段から考えていることや、ふと気づいたこと、日記とかをごった煮で紹介していきたいと思います。

萌木の村(清里)ピクニック

ゴールデンウィーク清里に遠出しています。

駅から近いこともあり、萌木の村というところに行ってきました。
f:id:naruhiko-tot:20160505231731j:image
美味しいものを食べて、軽く寛ぐつもりでしたが、芝生を発見してしまいました。

ビックリするくらいの青空と、涼しい風、そして芝生。

レジャーシートを敷かない理由が清里にはありません。

f:id:naruhiko-tot:20160505231841j:image
念のため持ってきたレジャーシートをどや顔で敷き、清里駅の露天で買ったコーヒー片手にピクニック。

注ぐコーヒー
f:id:naruhiko-tot:20160505232430j:image


特に何かをするわけじゃないけど、ただただ気持ちいい山の風を楽しんでいました。
f:id:naruhiko-tot:20160505232508j:image

気づけば一眠り。

本当に気持ちいい時期になってきました。
おかげで、観光地巡りはできなかったけれど、満足いく時間を過ごすことができました。

f:id:naruhiko-tot:20160505232528j:image

旅とレジャーシート、相性抜群です。