つれづれなる日々

普段から考えていることや、ふと気づいたこと、日記とかをごった煮で紹介していきたいと思います。

フロムアファー倉庫01

f:id:naruhiko-tot:20160430170216j:image今日はカフェ巡り。

パソコン作業をしようと思ったけど、あえなく電池切れ。
気をとりなおして、蔵前から隅田川を超え、行ってみました。

フロムアファー倉庫01
f:id:naruhiko-tot:20160430165448j:image

路地裏にあるカフェなので、うっかりしてると見過ごしそうです。

ここでいいのかな?っとおもったら、Openの看板が。よかった、勇気を持って店に入ります。
f:id:naruhiko-tot:20160430165641j:image



少し暗めの店内
f:id:naruhiko-tot:20160430165550j:image

アーティストさんが作ったと思われる素敵な小物が並んでました。

f:id:naruhiko-tot:20160430165732j:image

ここでは、香港ミルクティーを注文。
程よい甘さのミルクティーに心を奪われます。

f:id:naruhiko-tot:20160430165852j:image

お店の名前の通り、倉庫を改装した店内。
天井が高く、開放的です。
アンティークの小物が店のいたるところにあって、それがいい味を出しています。

とても静かなカフェ。
読書するには最高のカフェかもしれません。
f:id:naruhiko-tot:20160430170145j:image

フロムアファー倉庫01

東京都墨田区東駒形1-1-9